56


毎年毎年コミケ前には同じような事言ってるんですが、これは毎年毎年スタッフをやっている知人にちゃんと注意喚起しろと言われているからです。頼むぞ皆!!!

実際、これまでに大きい三角コーンを会場に持ってきた人は1人もいないので良識ある皆様に感謝致します。小さい三角コーンなら無数に持ってこられてるけどな。ちくしょう。


…そしてついにコミケまであと一週間とちょっとになりましたね。
新刊情報は下記になります。




また、当日は僕の母親と妻のほうからも本、グッズの頒布があります。

母親からは自分のイラストを使ったノート




家に三角コーンが届きすぎて頭のネジが外れた妻からは三角コーンのアクセサリー






とまあ、色々取り揃えて皆様をお待ちしておりますので、8月12日は是非東京ビッグサイトに遊びにきてくださいね。
スペースは「西あ-47b 社や。」!!語呂合わせでいい国作ろう鎌倉幕府って覚えてください。