61


送られてきた三角コーンは順次そのまま依頼があった教育機関や会社などに送っています。
未だに沢山のDMが届いているので処理が追い付かず全く対応できていないものもあるんですが、僕はこれが本業じゃないので許してほしい。絶対に本業にしたくない。

何で僕の家に三角コーンが届くかって記事はこちら



◆雑記
・体調、なんとか回復してきました。
コミケの原稿が終わってからコミケ本番までの間に体調を崩す僕の体、空気を読みすぎでは?
賞賛に値すると思います。
ただ2日間ぐらい寝込んでた間締め切りが8本ぐらいあったのでここから地獄が始まる。生きます。

・目星をつけている引っ越し先、24時間受付に人がいるタイプのマンションで荷物の受け取りから発送まで全部やってくるらしく便利なんだけど、三角コーンが送られてきた場合って一時的にその人が抱え込む事になるんだよね。強制退去にならない?すごい不安。

・ババァがマインクラフトで初めてクリーパーに遭遇、家を焼け野原にされブチギレ電話をかけてきて笑いすぎたので今度漫画にします