106



【9月に送られてきたDMたちの一部(10月前半もちょっと入ってます)】

・短文小説(毎日更新)
キャプチャ

マジで休みなく毎日送られてくる小説。普通に暇つぶしにもってこい。最近なんか囚われだした。


・夢日記(不定期更新)
キャプチャ

その日見た夢を詳しく書いてくれてる夢日記。夢日記ってつけてると最終的にリアルと夢が混合して気が狂うらしいね。怖い。でもこの日記は面白い。


キャプチャ

夢が見れなかった時も教えてくれる。親切。でも最近ちょっと飽きてきてない?死ぬなよ。


・海藻の知識
キャプチャ

海藻の雑学を教えてくれる。知識が増えるし普通に有用。便利。
便利だけど何でそれを僕にDMで送ろうと思ったんだ?

キャプチャ

最近限界らしいけど是非とも頑張ってほしい。


・愚痴(過激)
キャプチャ

過激すぎるワードは黒塗りにしましたが、これを僕に送ることで多少なりともストレスが軽減できてるのであれば嬉しいです。



やしろあずきです。
TwitterのDMは以前から解放していたんですが、先月ぐらい?にネタのためにDM解放してますよ~って漫画をアップしてからほんと、毎日地獄のようにDMが届くようになりました。DM地獄。

内容も様々で、毎日の日記やポエム、謎の雑学、ネタ提供、自撮り、犬猫自慢、悩み相談など…正直暇な時間に眺めているだけで普通に面白いので、DMは今後とも大歓迎でございます。
ただ数的にすべてのDMには返信できないので、そこだけはご了承ください。
返信できないからって執拗にキレてきて最終的に殺害予告をされることもたまにあるので、マジで。


さて、そんな多様性のあるDM達をただただ僕が見てはい終わり、というだけではちょっともったいないなぁというか、DMを送ってきてくれた人たちもそれは望んでいない(と勝手に)思ったので今後は送られてきたDMの中で個人的に面白いと思ったもの、特徴的なものをまとめてブログに月1回のペースでアップしていこうと思い今回公開しました。

また、DMの内容的に余りにもリアルすぎる、個人が特定できそうな話題、まだ重すぎる悩みなどは本人の事も考えてどれほどネタになりそうでも公開しません。
というかマジで親にも話さないだろソレってレベルの話を僕にDMで送ってくる人は考え直した方がいいです。どう反応すればいいんだ。
そして公開するDMは全てアカウント名、アイコンを隠しての公開となりますのでもし自己主張が激しい方はそのDM俺、俺!!って名乗り上げてください。

それでは、皆様からのたのしいDMお待ちしております。