A83D0899-51D1-47EF-8AA2-DE1BF48D82C1
EA51C5F2-78FA-4631-B50A-B97752DF127B

2018年が……終わる……
というわけでコミケですね。2018年最後の日までイベントです。ちなみに年越しニコ生公式放送にも出ます。安息の日がねぇ。

このブログが更新されてる頃には思いっきりコミケ開催中だと思うのですが、正に今リアルタイムで販売している本の宣伝です。
B3EEAD13-2075-4FE1-A10A-B37C4E27D499

やしろあずきの家族ゲーム本!
家族とゲームにまつわる描き下ろし4コマを多数収録した本になっています。すごいぞ。


で、コミケに行けないよお前ふざけるなよ燃やすぞ実家をと思っているそこの貴方!大丈夫です。通販もあります。電子書籍にもなります。
なので実家は燃やすな。告知をお待ちください。


今ビッグサイトにいる人達は閉会まで頑張ろうな!!!!!