348

☆漫画をタップで拡大して見れるよ

まずPS4買ってあげないといけないんだよなぁ。
家族がどんどんFFにハマっていってるのでやしろ家が滅びる気がする。

FF、ログインすると人が集まってくるので面白いです。
色んな人と気軽にダンジョン行ったりしてるので光の戦士の皆はよろしくね。

D9fWZAMXkAA5QnQ

リムサで放置してたら人が集まってきた時

D9qL431X4AAV-Y0

集合写真を撮ろうと思ったら突然大雨がふってきて終わった時

S__23142405

妻と義兄と他の仲間たちと


ちなみにもし母がFFをやるとしたらキャラ名をどうするかで迷ってるらしいので、コメントで案を出してあげてください。採用されたら来世で石油王になれます。

☆ほかの家族漫画を読むにはこちら!