web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

2019年12月

ネトゲの世界に長くいすぎると「本名」って概念がマジでなくなるからなぁ ☆セシリアと愛すべきネカマ被害者たちの話 出会い 出会い2 ネカマと母親が戦った話
563_1

563_2


ネトゲの世界に長くいすぎると「本名」って概念がマジでなくなるからなぁ


☆セシリアと愛すべきネカマ被害者たちの話
出会い


出会い2


ネカマと母親が戦った話

確かに小中学生のころ、友達が友達の母親に怒られている所を見ているだけでなんかもらい泣きしそうな気持になったよな。わかるよ。 ☆vs暴言マンの話
562_1

562_2


確かに小中学生のころ、友達が友達の母親に怒られている所を見ているだけでなんかもらい泣きしそうな気持になったよな。わかるよ。


☆vs暴言マンの話








懐かしいなぁ。 僕は叔父さんがゲーマーだったため、幼稚園のころにファミリーコンピューターを貰って夢中になってやってました。 アイスクライマーやスーパーマリオブラザーズ、けっきょく南極大冒険などなど…すぐにスーパーファミコンが発売してそっちに夢中になってし
561_1

561_2


懐かしいなぁ。
僕は叔父さんがゲーマーだったため、幼稚園のころにファミリーコンピューターを貰って夢中になってやってました。
アイスクライマーやスーパーマリオブラザーズ、けっきょく南極大冒険などなど…すぐにスーパーファミコンが発売してそっちに夢中になってしまったんですが、あの頃のソフトを斜めに差さないとうまくつかなかったしちょっとでも本体を傾けたら止まったり、触らないでくださいと書いてある右下の部分に触ったら即フリーズしたりするファミリーコンピューターが大好きでした。
なんとなく匂い覚えてるもん。懐かしい匂い。

今はswitchでファミコンのゲーム沢山できるもんな。良い時代ですよ。昔からゲームをやっててよかったです。


☆前回の小学生に昔のゲームをやらせてみた話



☆その他のゲームの話


マジで1人ぐらいは刺し違えてやろうかと思ってきたやつがいるんじゃないかと思った。 次回は「式場突入編」です。セシリアの結婚式から果たして無事に生還できるのか。 ☆セシリアと愛すべきネカマ被害者たちの話 出会い 出会い2 ネカマと母親が戦った話
560_1

560_2


マジで1人ぐらいは刺し違えてやろうかと思ってきたやつがいるんじゃないかと思った。
次回は「式場突入編」です。セシリアの結婚式から果たして無事に生還できるのか。

☆セシリアと愛すべきネカマ被害者たちの話
出会い


出会い2


ネカマと母親が戦った話

ドット絵で爆笑したときはおわ~~~~~最近の子~~~~~~~! って思ったけど最後マジでよいこと言ったよ、君。 ほんと、ゲーム機の進化と共に楽しんで生きてこれた世代な気がします。 ありがとうポケモン、ありがとうゲーム。 そして最初ヒトカゲ選んでたのでニビ
559_1

559_2


ドット絵で爆笑したときはおわ~~~~~最近の子~~~~~~~!
って思ったけど最後マジでよいこと言ったよ、君。
ほんと、ゲーム機の進化と共に楽しんで生きてこれた世代な気がします。
ありがとうポケモン、ありがとうゲーム。

そして最初ヒトカゲ選んでたのでニビシティのジムで泣くと思います。ドンマイ。



この今の子に昔のゲームをやらせるの面白いのでシリーズ化していきたいです。
次は何がいいかな・・なんかいいゲームありますかね。


☆ポケモンの他の話