518

☆漫画をタップで拡大して見れるよ

僕の事を昔から知ってくれている人はわかると思うけど、そりゃ今までビンタされてきましたよ。
単行本が出た時リツイートぶん担当編集にビンタされたし、岸田メルさんとのトークショーで観客に罰ゲームでビンタされたし、声優の中島 由貴さんにも放送の企画でビンタされたし、挙句の果てには中島 由貴さんのファンにも中島 由貴さんにビンタされて羨ましいからってビンタされました。

でも全部『双方の合意』です。
バナナマンの日村さんも突然サイン会でファンにビンタをされたって話をしてたけど、マジで合意なく突然人を殴るのってただの暴力だからね。僕が怖い人だったらそのまま警察に突き出してたからね。

ビンタ関係なく多分みんなの想像以上に「キャラを演じてる」人って多いし、完全プライベートで一方的に知ってる人と会った場合はそこを忘れないで接してあげてほしいです。僕は別になにも演じてないけど。

突然ビンタの彼に関しては今後絶対にこういう事はしないこと、マンガのネタに絶対にしてやるという事を伝えて恩赦しました。おしまい。


-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!