image-original


ポケットモンスターソード・シールド発売おめでとうございます!!

初めてポケモンをプレイしたのは僕が小学低学年のころだったと思います。
初代ポケモン、ポケットモンスター赤・緑・青(激レア)が発売され、クラスの中に1人はいる情報通が「ポケットモンスターってゲーム、面白いらしいぜ・・・」と言い出してからじわじわと流行りだし、気が付いたら全国の小学生が遊ぶゲームとなっていて、それからは本当にポケモン三昧の日々でした。
僕だけなぜか海の主釣りを買い与えられたせいでスタートダッシュ遅れましたが。

第三話

クラスの男子とみんなで昼休みにポケモンなりきりごっこをしたり

第二話

母親がBボタンキャンセルを覚えて脅しに使ってきたり

第一話

母親と喧嘩した翌日学校に持っていった通信ケーブルが呪いの藁人形が入れ替わっていたり


本当にいろいろ楽しい思い出がありました。
そんな記憶があったからか、今になってポケモンとコラボをし株式会社ポケモンさんにお邪魔させていただけた時は本当に夢のようでした。
あの時ほどTwitterに漫画をあげていてよかった、三角コーンが家に届いていてよかったと思ったことはありません。
D-tWlPyUcAAk5pb


本当にありがとうございました。
今作でも様々な思い出がつくれたらと思います。
-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!