562_1

562_2


確かに小中学生のころ、友達が友達の母親に怒られている所を見ているだけでなんかもらい泣きしそうな気持になったよな。わかるよ。


☆vs暴言マンの話








なんと母親に占ってもらえるイベント、第二回が開催決定です!!!


12月7日に中野の「週刊グッドナイト」という漫画BARで親子で1日店長をやらせて頂きます!
母親に占ってもらうのは勿論、普通にドリンクを飲みつつ僕ら親子と雑談したりもできるイベントです。
時間は4部制!先にお店で整理券を配っていて、それを受け取った人が優先的に参加できるので何が何でもババァに占ってもらいたい、話したい人は忘れないようにね。
ちなみに前回は整理券瞬殺でした。怖いわ。
詳細は下記画像を参考!
EKsrKY9XkAA5hW5


-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!