571_1

571_2


☆裏技の使用は自己責任です
同じ裏技でも結構伝わり方って違くて、僕の学校では『上から7番目のどうぐでセレクトボタンを7回押す』だったんですよね。本当はセレクトは1回でよかったっぽいし、やはり人を伝って知られていく情報なので途中で色々変わっちゃうんだろうな。

あとサントアンヌ号でなみのりを使って謎のトラックがある場所に行くとミュウがいる的な噂は10000000000億回ぐらい聞いたきがする。トラックはまじであるんだっけ。

皆様の学校でも流行った裏技や独特な噂とかあったならぜひ教えてください。

☆前回のその子の話




☆他のポケモンの話








-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!