572_1

572_2


そりゃもちろんサンタを信じ続けてる子だっていると思うけどね。
というかいなきゃやってられないわ、親が。

皆様は何がキッカケでサンタが親だと知ったんでしょうか。
夜に偶然枕元にプレゼントを置く親の姿を見てしまったり、クラスで突然大声で「騙されるな!!!サンタは親だ!!!!!俺は見たんだ!!!!」って叫びながら先生に連行されていくゲリラのようなクラスメイトがいたり、サンタが親だと知るまでに色々なストーリーがあると思うのでぜひ聞きたいです。

来年の今頃は20200年のクリスマスか。どうなってるんだろうなぁ。


☆親がサンタを信じさせようと知らんおっさんを俺の部屋に放置した話

-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!