603_1

603_2


マンガン電池じゃなくアルカリ電池が強いと知ったのもこの頃。
当時は電池の残量を考えながらゲームを進めなきゃいけなかったから別の意味でのプレイヤースキルが求められてた気がするな。特にドラクエモンスターズ。

ただね、充電する場所がなくても電池さえ持ってればどこでもプレイできるっていうメリットがあるんだよって言いたかったけど今太陽光充電できるモバブも無限にあるし全然メリットじゃねえな。

あと全然関係ないけど、当時ゲームボーイカラーのスケルトンを持ってたやつって絶対本体内に土とか草入ってなかった?



☆これまでの最近の子にやらせてみたシリーズ
最近の子に初代ポケモンをやらせてみた話


最近の子が初代ポケモンでヒトカゲを選んでニビシティで死んだ話


最近の子にポケモンの裏技を教えた話


最近の子がロケット団の反社会的勢力っぷりを怖がる話



おなかが痛いやしろあずきの作業を監視する放送
                                                                                  
-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!