613_1

613_2


ウシジマ君とかでよく見た「一度騙した人をリスト化して他の業者に転売する」のとなんらかわらんこの構図。
よくわからんアカウントが100万円をくれると本気で思っちゃう人はそういう詐欺業者とかからすると格好の的なんだろうな。

このブログ読んでる人は謎にリテラシー強そうだし大丈夫だとは思いますが、気を付けましょう。


☆その他のネットに関する話
・食べ方のルールにうるさい人の話


・インターネットストーカーの話



・サプライズフラッシュモブって失敗したらどうなるの?って話



☆ランダム最近読まれてる漫画
ポケットモンスターの怖い話、シオンタウンを初めて見た少年は…?
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
39f9e85b


☆ゲーム中に担当編集から電話がかかってくる地獄の実況動画をアップしました
ゲーム中なのがバレたら死亡!担当編集と電話しながら遊ぶデッドバイデイライト
   

                                 
-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!