615_1

615_2


はい、皆様今すぐ台所にある米櫃をチェックしてみてくださーい。

中蓋が付いていた子たちは廊下にたってなさい。


僕は空気清浄機のフィルターの梱包をはがさず2年使っていたので自首してきます。

☆これまでの家族の話

僕と『ババァという呼び方』の話


僕と母親と地獄の遊び『通販番組ごっこ』の話


お風呂という機械と戦うやしろ家の話



☆ランダム最近読まれてる漫画
ハムスターの名前
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
はむ2こま
ゲームをしている最中ならば母親に『過去にやらかした事』を懺悔しても怒られないのではないかという実験動画がアップされました。果たしてやしろは怒られたのか。

                             
-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!