どうも、なるみひなです。

ブログを書く機会を与えていただけたので、今回は旦那であるやしろあずきの中学時代についてを書こうと思います。

何故書こうと思ったかというと、引っ越しにあたり家の掃除をしていたら彼のアルバムが出てきたのですが「ごっそり中学時代の写真だけが抜けていた」からです。
そして彼がブログを書かせてくれた時に「昔の写真だけは使わないで」と言っていたので使いたくなったからです。ごめんなさい。






上で書いたとおり、彼のアルバムの写真は中学時代のものがポッコリ抜けています。
それは厨二時代に、写真を撮ると魂が汚れると本気で思っていたからで、入学式や卒業式に母が写真を撮ろうとしても頑なに拒否していたからだそうです。

なので、厨二時代の写真はほとんど残ってません。

その貴重な写真は後で載せるとして、
まずは厨二時代の彼がどんなだったかご覧ください。

通販で服を買って失敗した話
通販


この服、どうすれば着こなせたんだろう。
坂口健太郎が着ればかっこいいんだろうか。

そして、重ね着をしてみたら、案外これいけるんじゃないかと思えて
学校に着て行った後日談があります。

通販で服を買って失敗した話の後日談
通販後日談


ですよね。


僕と中二病必須アイテムの話
眼帯

今も昔も、眼帯は中二病のロマンなんですね。

僕と家族の中二病大決戦の話
決戦



僕がださい中二病ネームを脱却したキッカケの話


ネーム



僕とネイルアートの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
ネイル1



僕と中二病と地獄のレストランの話

※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
レストラン1



厨二の成れの果てに犯した、最大の過ちの話

※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
過ち1



母親と中二病の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
ババアと中二病1



では最後に、掃除中に出てきた中二時代の写真をご覧ください。

S__71868441



趣味は人それぞれなので特に何も言うことはありません。


担当編集に電話をかけながらVRホラーゲームを実況するクソみたいな動画が上がりました!
チャンネル登録よろしくね!




-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!