639_1

639_2


母親のツイッターはこちら!


いやまあ仕事によってはフォロワー数って重要なんですけどね。
数字ってやはり一番わかりやすい物なので。偉い人相手へのプレゼントとかで。

ただそれが多いとか少ないとかで相手を下に見たりとか、そういうのはまじでやめたほうがいいと思います。

まずそれ相手がSNSやってなかったらどうするんだ。



実際数字を見て付き合う相手を選ぶ人はいますが、僕は母の言う通り、数字ではなく相手がこれまで何をしてきたのか、どんな人なのかを見て交友関係を広げていきたいと思います。


もうすぐフォロワー50万人です。 50万人。


☆昨日の漫画
僕と絶対に聞かれたくない話No1『中学時代の恋愛』の話



☆これまでの家族漫画
母親と繰り広げたトイレ争奪戦の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5


僕と母親と自動改札の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3


母親と僕と料理の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1


☆ランダム最近読まれてる漫画
僕と誕生日プレゼントの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4
驚いた数だけ三角コーンを自腹で購入する

という史上最悪のホラーゲーム実況です。結末をご確認ください。






-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!