640_1

640_2



自分が休んだら会社が回らなくなるって言う人たまにいるけど、冷静に考えたら人が一人休んだぐらいで回らなくなる会社、やばくない????



☆その上司、台風の時もイケメンでした。
僕と『台風と最高の上司』の話


☆風邪を引いてるのに無理やり会社にくる人の漫画

細菌をバラまきに会社に来る人もそうだけど、それを褒めて良しとする上司もテロ幇助な気がする。


☆昨日の漫画
僕と母親と『vsフォロワー数でマウントを取りたがる人』の話



☆これまでの会社の漫画

上司への最強の嫌がらせの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1


僕と初めての後輩の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1



☆ランダム最近読まれてる漫画

僕と苦手意識の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4


僕とデジタル化の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1



驚いた数だけ三角コーンを自腹で購入する

という史上最悪のホラーゲーム実況です。結末をご確認ください。






-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!