こんばんは。

前回、僕が描いた『社畜』がテーマとなっている漫画の中から、
母親と妻がオススメを選んでまとめました。

が、まだまだあります。

僕が会社員時代の、闇の力が強めの漫画です。
ご覧ください。

☆新社会人の皆に伝えたいこと
CBgglgzVAAIGQDY


僕は全部やりました。


☆定時退社で帰りづらい会社で定時に帰る方法
~弟子入り編~
定時方法弟子



☆続いて、ゲーム業界に勤めていたころの話。

S__72433672


個性が強い。


☆社会に蔓延る『作り笑顔』を見破るワザの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1


社会に出るまでは、求人誌に載ってる写真って日常のひとコマ…つまり実際に働いているところを自然に撮っているものだと思ってたよね。

☆会社員に超絶向いていなかった僕が、フリーランスになった話。

フリーランスになって1年ほど経った話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5


フリーランスの睡眠とストレスの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2




☆息抜き漫画
中学時代のメールアドレスの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2


昔はみんな凝ったメールアドレスにして個性を出してたよな。


担当編集に電話をかけながらVRホラーゲームを実況するクソみたいな動画が上がりました!
チャンネル登録よろしくね!




-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!