647_1

647_2


自分の隣の部屋から「誰にも止められない最強の殺人鬼」とか言いながら三角コーン抱えた奴が出てきたら、普通に最悪だろ。転居を考えるわ。


このあと、菓子折りをもって訪問し和解しました。いい人。



☆昨日の漫画
僕と『入居初日で洗礼を受ける新・宅配の兄ちゃん(3代目)の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
600be3491



☆これまでの引っ越しの漫画
僕と引っ越しの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2


僕と『普通じゃない家の引っ越し見積もり作業』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1



☆ランダム最近読まれてる漫画
僕と『行動力ゲージ』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3


僕と台湾旅行の話~出発編~
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!


-------------------------------------------------------------------------------------------
母と妻にドッキリをしかけられました

【ドッキリ】ボイチャに居るはずがない母親の声が入ってたらめちゃくちゃ怖い説【DBD】

是非見てチャンネル登録してね。