651_1

651_2


生まれたときからネットに触れて自由に動き回ってると、色々なコンテンツが無限に見れる中でどれが違法なのかどれが正規なのかなんてわからなくなってくるかもしれないよなぁ

とりあえず大本が潰れればいい話です。



っていうか僕とかは全然被害ないけど、イベントベースで本で稼いでる人とかはほんと相当被害でてるしさっさとなんとかしてほしい。更地にしろ!




☆昨日の漫画
僕と『2回目の対決!3代目宅配の兄ちゃん』の話


☆これまでの闇の漫画
僕と地獄の『コーン押し付けテロ』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2


僕と生まれて初めての『地獄のフラッシュモブ体験』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1


☆ランダムオススメ漫画
僕が時を越えて再び『ネカマに騙された』話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4


僕と家族と仮病の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1



妻にドッキリをしかけました

【ドッキリ】動物の森の新作と言って『恐怖の森』を妻にやらせても気づかれないのではないか説【ホラー】

是非見てチャンネル登録してね。

-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!