657_1

657_2



純粋だから。子供は純粋だからさ。

死ぬって言われたら死ぬと思うやん。思ってたもん当初はほんとに。

包丁はばい菌が多いからとかそういう割と納得できる理由をつけてくるおばあちゃんもおばあちゃんだよ。全然信じたよ。



まあかわいい孫に包丁を扱わせないようについた嘘だったんだろうけど。

結果使ったからね。

使っただけじゃなく救急を呼んだからね。





あの時のお母さんは本当に怖かったです。

あと怒られた時の話も描こうと思ったけどマジで記憶がない。多分怖すぎて自然消去されたんだと思う。



☆昨日の漫画
僕と『絶対に手を触れたくない史上最強のゲームソフト』の話



☆これまでの家族の漫画
僕とお年玉の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2


僕と母親とワガママの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1



☆ランダムオススメ漫画
僕とお化け屋敷の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
971146aa


ババァと行くマインクラフト~崖の下の母親の話~
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1


僕と地獄のオフ会の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4





FF7がリメイクされたのであの動画もリメイクしました

【2020年】セフィロスの人形で遊んでいたら母親に発見された動画リメイク


是非見てチャンネル登録してね。


-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!