661_1

661_2



初恋がネカマの人間をなめるな、竹やん。


☆昨日の漫画
僕と母と『発売直前!どうぶつの森と母の狂気』の話



☆竹やんとスタバの漫画はこちら
僕と「スタバで見た小学生」の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1


僕とスタバの竹やんの『リベンジ戦』の話


僕と『スタバで見た小学生がスタバで注文する』話



☆これまでの竹やんの漫画
僕とスタバで見た小学生と『新たなる決意』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3


僕とスタバで見た小学生の『プレゼント大作戦』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1



☆ランダムオススメ漫画
僕と担当編集と監視カメラの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2


僕が『ネカマになった日』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1


FF7がリメイクされたのであの動画もリメイクしました

【2020年】セフィロスの人形で遊んでいたら母親に発見された動画リメイク


是非見てチャンネル登録してね。


-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!