665_1

665_2




割といーーーっぱい貸し出ししてんだよなーーーーーーーーーーーーーー

譲渡の場合なら受け取る必要ないとは思うんだけどなんかかわいそうって思っちゃうしなーーーーーーーーーーーーーーーー



でもただコーンが無限に戻ってくるだけの僕以上に今回の騒動で辛い思いをしている方も沢山いると思うので、できる限り経済回すのには協力したいです。



↓こんなこともやってるのでのぞいてみてね。




☆昨日の漫画
僕と実際に見た『テレワークの光と闇』の話



☆これまでの三角コーンマンガ
僕と『予想だにしていない奇襲』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2



僕と三角コーンと国家権力の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2



僕とハロウィンと『地獄の訪問者』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2




☆ランダムオススメ漫画
レストランあるある漫画
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4



僕と母親と子育ての話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2





またしても母に黒歴史を暴露されまくりました

【地獄】母親を倒すまで延々と過去の黒歴史を朗読される闇のゲーム【DBD】


是非見てチャンネル登録してね。



-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!