675_1

675_2



いやもうびっくりだね。トイレットペーパーがやっと復活してきたと思ったら、都知事の会見後スーパーが世紀末みたいになってたもん。



コミケも中止になったし本当に明るいニュースがない最近だけど、少しでも笑ってもらえるような漫画を描き続けられたらと思います。あと、米は大切に食べます。


☆前回の漫画はこちら
僕と深刻!『マジでトイレットペーパーがない』話



☆昨日の漫画
僕と初めての『恐怖のヒゲ剃り体験』の話




☆これまでの家族漫画
僕と母親の反抗期の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2


僕とウイルスの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
cf8949e7 (2)



☆ランダムオススメ漫画
僕とドラッグストアで働いていた頃のヤバイ客の話



僕と親孝行旅行の話~石和温泉編~


僕と母親の『顔出し』の話






母親に驚かされまくる動画です

【親子】VRホラー中に現実世界で母親に驚かされてもゲームを継続できるのか検証してみた【ホラー】

是非見てチャンネル登録してね。






-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!