676_1

676_2



初めてのサバゲ―とは思えないムーブをかましている母親の動画は下記。






いや、普通に才能だと思うよ。

あと母親とサバゲがしたいって人、いるよね。
本来ならそういうイベントがあったはずなんだよ。

でも今コロナってるから。コロナってる所に大勢の人が来るイベントを開けないから。

更にそこに母親なんて連れていけないから。



コロナが落ち着いて、そのころまで人類が生存していたらイベントの詳細が発表できると思うので、サバゲーマーの皆様はそれまで愛銃を磨いてお待ちください。

勿論サバゲやったことない人もね。





本気で母親に負けたのが悔しい。



☆戦闘民族な母親のゲーム漫画はこちら!
母親とフォールアウト4の話
3b38679f (2)



母親とGTAオンラインの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3b38679f (2)



続・母親とGTAオンラインの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3b38679f (2)





☆昨日の漫画
僕と母親と『買い占めの恐怖』の話




☆これまでの家族漫画
やしろ家ハワイ番外編『母親が実銃を撃った話』



僕と『たまごっちブームと偽物ブーム』の話




☆ランダムオススメ漫画
僕と母と「親子で挑む打ち合わせ」の話



犬です

【いぬ】ワンコは技を『単語』で理解しているのか検証してみた【いぬ】

是非見てチャンネル登録してね。




-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!