677_1

677_2



これが本当に親には見せれない内容ばかりツイートしてるアカウントだったらやばかった。

いやそんなアカウントはないんだけどさ・・・・



ちなみにそのネカマアカウントはマジで消えちゃってるので全力で探しても見つかりません。

こういう日記かくと、漫画に出したアカウントが実際にツイッターの世界で爆誕したりもするのでそれはちょっと楽しみだったりします。



☆昨日の漫画
僕と母親と『初めてのサバイバルゲーム』の話



☆他の家族漫画
僕と「母親が魔法使いだった時」の話


僕と「子供の頃の遊びの浄化作用」の話



母親が僕に言う事を聞かせるために使った「決め文句」の話




☆ランダムオススメ漫画
僕と恐ろしくなさそうで実は恐ろしい『デマ』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
d00365d3 (2)



アルバイト先で大恥をかいた話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3a3eba4e (2)



お題4コマ「学校に眼帯をして行った話」
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
fa06d30a (2)



親子で逝くどうぶつの森、動画アップされました

【親子実況】普段殺伐としてるゲームしかしない母親にあつ森をやらせてみたら島が崩壊しました【あつ森】

是非見てチャンネル登録してね。




-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!