8話_1

8話_2





今回の漫画ですが実は、全てのコマにFB777さんがいます(実際にはいませんでした)

もしよければ探してみてください。



※すべてのFB777さんを見つけたからといって何かが貰えるわけではありません。本当に何も得られるものはありません。30分探し続けた僕の妻は、徒労で寝ています。





☆同時公開!MSSPの動画はこちら!また出てます。






☆これまでのしらたまの漫画
第1話「出会い」


第7話「さつえい!」




4/22 NEW ALBUM「M.S.S Period」発売!!

S__74588165



☆ランダムオススメ漫画
僕とお化け屋敷の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
971146aa



レストランあるある
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!


-------------------------------------------------------------------------------------------


まめきちまめことババァ、夢の共演

【親子実況】母親にあつ森をやらせたら人気漫画家の島を破壊してしまいました【vsまめきちまめこ】

是非見てチャンネル登録してね。