695_1

695_2



コミケに限らず同人誌即売会ではマジモンのやばい人がたまに現れるので、もしもの時の対策は絶対とっておいたほうがいいです。



ちなみにコイツは次回のイベントで再び現れ、再び戦います。

続きはこちら!




☆昨日の漫画
僕と母親と『ゲーセンで遊んだホッケーゲームの思い出』の話



☆これまでの闇漫画
僕と『実際に読んでわかるめちゃくちゃ怪しい情報商材』の話


僕と『ネカマに騙され続けた男に訪れた光』の話




☆ランダムオススメ漫画
僕と中二病時代に犯した『最悪の過ち』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
70dc1a8b (2)


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!


-------------------------------------------------------------------------------------------

セフィロス、2020年リメイク

母親に突然『私はセフィロスだ』と言っても『アンタ何やってんの』と返してくれるのか検証してみた

是非見てチャンネル登録してね。