708_1

708_2




降りてからこういう仕組みに気づくのが一番恥ずかしいよな。


ところで、Twitterのバグ直らないですね。
うんことかそういうどうでもいいツイートだけ皆のタイムラインに表示されて、
ブログの更新ツイートとか重要なツイートが表示されないらしいです。

どうにかしてくれ。
それともTwitterにとってはうんこのほうが重要なツイートなのか?


うんことブログ更新どっちが重要なんだ?ん?いや俺もわからんわ。

どっちが重要なんだろ。前者はしないと人間の体の仕組み上死ぬから前者か。



昨日のコメント
無題 (2)


竹やんだけでなく宅配の兄ちゃんの家族も登場して、もうわけがわからない。
正月の親戚の集まりかここは。

無題2 (2)


松竹梅やんの語呂の良さ。


☆昨日の漫画
僕と懐かしの『中古で買ったゲーム攻略本』の話



☆これまでの日常漫画
僕とスマートホンの扱いの話




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!


-------------------------------------------------------------------------------------------


母親と遊びました(自粛期間前)

母親は海外のテレビに出てくる陽気な女性タレントの真似が本当に上手い。


是非見てチャンネル登録してね。