713_1

713_2


結局最後に怒鳴られるけど、確かに最初に怒鳴られるのとでは違うかもしれない。

なんたって覚悟を決めた上で怒鳴られることができるからな。



☆昨日のコメント欄
無題2 (2)


知らないところで新たな企画が生まれてる。
フォロワーの皆のそういうところ好き。


あ、あと昨日のコメント欄に僕がした自演コメントはこれでした。

写真1


うんこだと思っただろ?
残念!
無題 (2)



☆昨日の漫画
僕と超便利!『置き配』の話



☆これまでのコーン漫画
僕と地獄のタイミング!『隣人との遭遇』の話



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!


-------------------------------------------------------------------------------------------


どうぶつの森の住人が個人情報を言ってくるドッキリを妻にしかけられました


是非見てチャンネル登録してね。