735_1

735_2


これは不思議な事に、マジで僕も母も当時影を2つ見たって記憶があるんですよね。

めちゃくちゃリアルな話をするとこの出来事の数か月後に父が亡くなってるので、マジで『お迎え』に来て…いやマジで怖い話になりそうだからやめとこう。



だめだ怖くなってきたやばい、深夜に1人でこんな漫画描いてるんじゃなかった。

普通に寝れんわこれ。寝る前に洒落怖とかのまとめみた時と同じ後悔してるわこれ。

普通に怖い話とか見た後眠れなくなるタイプなんだけど、今回は自分で描いちゃったわ。
描くなよ。



なんか怖いから別の話しよう。なんだろうね。

僕が中学生の頃にかっこいいと思ってつけてた鎖がたくさんついたネクタイが電車のドアにはさまって取れず、そのまま数駅泣きそうになりながら運ばれて行った話とかする?

誰も聞きたくねえか。

マイクラダンジョンやって寝よ。



☆昨日のコメント欄
1

すまん、お前ら一族には苦労をかけたよ
今後もたまに日の目を浴びせてやるからな…


3

なんか名前がサイバイマンに似てきてるし、発言が過激派になってるんだけど本人???


☆昨日の漫画
僕と『三角コーンデリバリーシステム』の話


☆母親が僕に言う事を聞かせるために使った「決め文句」の話


その他の家族漫画はこちらから!
※漫画をタップしてね
630





☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


どうぶつの森でどうぶつが黒歴史を話してくるドッキリを仕掛けられました


是非見てチャンネル登録してね。