737(美容室)




毎回手ぶらじゃ悪いから、今度はでけえコーン持っていこうかな。
出禁になるかな。



☆前回の漫画はこちら
僕と『美容室に三角コーンを押し付けた時』の話



RISELさんのホームページはこちら(三角コーンの撮影は自由です)



KAZUさんのTwitterはこちら!




☆ランダムオススメ漫画
僕と『テニプリが流行っている時期のテニス部』の話


僕と『実は簡単!外国での注文』の話




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


どうぶつの森でどうぶつが黒歴史を話してくるドッキリを仕掛けられました


是非見てチャンネル登録してね。