789_1

789_2



つうわけで大真面目に動き始めてしまったので続報を待て。

と言ってももう既に本人YouTubeやってるし、ただアバターができるだけな気がする。

なんにせよ楽しみです。
母親がVTuberになる人生って一体。



☆昨日のコメント欄
無題2

やめろ竹やん!!!昔の中学生はこうだったんだ!!!多分!!



無題3

能力者としての孤独、痛いほどわかります。本当の自分を出せるのは組織の人間の前のみ…家族や友人に真の姿を見せる事ができない…
ところで君の能力はエレベーターの中で常に屁をこいてたとかではなく??



無題1

なんとかする(します



☆昨日の漫画
【母の技】僕の中二病悪化が母の機転により防がれた話


☆僕がウーバーイーツを頼んだらフォロワーが来た話



☆現代版『こんなポケッ〇モンスターはいやだ』
※漫画をタップしてね
7a89e265



☆その他の家族マンガはこちらから!
※漫画をタップしてね
4cd4be00



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


お風呂でドッキリにかけられました


是非見てチャンネル登録してね。