792_1

792_2


僕もね最初筋トレなんかだるいだけだと思ってたんですよね。

でも体を動かすってだけで(ちゃんと正しいフォームを調べないとよくないけど)生活習慣かわるもんだし、何しろ脳と体のだるさが一気にクリーンになるのがやばい。



マジで。信じられない人は1回やってみてほしい。ほんとスッキリするから。

疲れて動けなくなるんじゃ?って思うかもだが不思議と活力わいてきてそのまま仕事できちゃったりもするから。

筋トレをしろ。筋肉は裏切らない。お願いマッスル。

☆昨日のコメント欄
無題2

モーリーファンタジーでファンタジー生まれてんじゃん、いいじゃんそういう思い出話。
なんで退学になったの君。



無題4

マジな話すると、モーリーだとどうしても禁断ボーイズ思い出しちゃうのでなんか他の案ないですかね。略称。


☆昨日の漫画
母親がペットを飼いたい話


いよいよ7月なので、
夏を感じる漫画を集めてみた。

☆僕と妻の『史上最恐のドッキリ』の話



☆僕と子供と『花火の遊び方』の話
※漫画をタップしてね
f6c3eb15



☆その他の家族マンガはこちらから!
※漫画をタップしてね
288b4cb4


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


お風呂でドッキリにかけられました


是非見てチャンネル登録してね。