本当に続きが描かれるのか疑われ始めていた『初恋の相手は、ネカマでした』、第3話です。

※前回の話を見ていない人は最初から見てね!





僕がネカマに騙されるまでのドキュメンタリー、第三話。

804_1

804_2



まあなんだ、見栄を張りたかったんですよね当時の僕は。
相手が女子大生なら自分の男子大学生じゃないとって。

実際は相手は女子大生どころか知らん男だったんだけどな!ガハハ!殺せよ。



☆昨日のコメント欄
無題2

無題3

ポテサラの話題から業務用スーパーの話題になって最終的にガチ勢が現れるの、
うちのコメント欄らしくていいと思います。



無題5

拍手って限界数いくつなの?みんな地獄みたいに連打してみてほしい


無題6

いろんなポテサラのレシピがコメ欄にあるけどどれも一手間かかりそうだし、
やはりポテサラは難しいんだ。親を尊敬しよう。



無題

弁当への嫌がらせ話、募集します。
てか弁当箱にチョコが敷き詰められてるの、普通に嬉しくない??



☆昨日の漫画
【ポテトサラダ事件】母親が語る『楽をするのは悪い事ではない』という話


☆ネカマに騙され続けている男に『春がきそう』な話



☆僕とネカマと『最悪のトラップ』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
d37c8e33



☆僕とネカマと最悪のオフ会の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
d28dde08



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------




今話題のファイナルソードを実況しました

是非見てチャンネル登録してね。