806_1

806_2




多分今もずっと、あの日タイムスリップしたんだと思いこんでます。

自分は吸血鬼のコスプレ でも、そういうある種生きてる時代が違う人が知らない文化と接したときの反応って面白いんだよなぁ。

みんなも、おじいちゃんおばあちゃんに関する面白い思い出とかありますか?
あったら教えてくれよな。



☆昨日のコメント欄
無題7

警備会社が来た時に一応天井見たけど、目からビーム出す人は誰もいなかった。
でも吉田さんはたけのこ派だからなぁ・・・


無題5

本人かどうか確認しようがない本人登場はよせ



無題10

拍手回数にもガチ勢がでてきた



無題14

このままではポテトサラダ1位がセブンで決定してしまうので、異論があるかたはどうぞ



無題13

いいリラックス方法を知ってる男子~~~!
俺は肉食って寝ることぐらいしか考えられないんでお願いします




というか、多すぎて載せきれないけど筋トレガチ勢がいろんな人の相談に乗って活躍しまくってた。
みんなこのブログを読んで筋肉を手に入れような!

☆昨日の漫画
三角コーンが家に届きすぎてセコムが来た話



グランドババアが出てくる漫画はこちらから!
☆僕と祖母と『電源の長押し』の話



☆お盆とババァとグランドババァの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
b1561d4d



☆僕と身バレと年賀状の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
affc9e0d






☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------




今話題のファイナルソードを実況しました

是非見てチャンネル登録してね。