836_1

836_2



このブログはヤフー知恵袋とかガルチャンじゃねえぞ!!!!!


若者の恋愛ガチ勢の方はコメ欄でよろしくお願いいたします。

僕はクラスのLINEグループで告白するような若者の恋愛観にはついていけないかもしれません。


※竹やん告白回の漫画はこちら



竹やん、こんな良いところもあるんだぞ。




☆昨日のコメント欄
無題

やかん、1コメおめでとう。
やかんとどんぐり兵が並ぶの、なんか謎の平和感が出てていいな。
殺伐としていない。



無題2

おい筋トレ!!!!!
お前1とってくれないと筋トレの力を証明できないだろ!!!!おい!!!頼むぞ!!!!



無題3

漫画にだしてあげたら優しい内山田君になった



無題4

アプリでよくタクシー呼ぶぞ!!!やめてくれ!!!!



無題5

そのコメントはまだ第一段階だ、もっと「深い」場所がある、探し当ててみたまえ




無題6

内山田君、1コメを諦めてついにクソになり果ててしまった、恐ろしい世界だ



無題13

えっ…めっちゃ家のそばにあるデニーズで、小学生時代の仲良し親子でたまってた記憶なんだけどあれデニーズじゃなかった…?あれデニーズじゃないの…?



無題7

高校の時におねしょしたのは事実だけど流石に高校の時おねしょした人俺以外にもいるだろ、
高校の時のおねしょガチ勢いるよね?
恥ずかしがらずに手をあげようぜ



無題8

三角コーン100個プレゼントおめでとう!!!!!!!
いやあすごい!!よかったね!!モールスを読めるなんて!!!
君もコーンが送られてきた時の気持ち、味わってみ



無題10

ブラッドボーンとかにありそう



無題11

なんだろうなぁ、仕事関係なくとにかく気楽に話したりなんだかんだ集まったりする人が友人なのかなぁ、でもその定義は人それぞれだから仕事の話メインの友人だっていいと思うけどな。
趣味の集まりとか行くのはどうだい?




無題12

スタミナ太郎、昔いったことあるけどキムチ延々に食ってわたあめ作ってた記憶ある。
あそこなんなの



☆昨日の漫画
僕と『ドリンクバーで遊んだ愚か者共の末路』の話



☆ランダムオススメ漫画
僕と『色んな業界のバイトあるある2』の話


☆その他の竹やんの漫画はこちら!
※漫画をタップしてね
f24a6a2d



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


妻考案!母親が武器を持って家から出ようとしたら息子は止めるのか!?

是非見てチャンネル登録してね。