840ce636-65c2-450a-990b-9e345d22092e





ちなみにこれは破壊の限りをつくしもう隠すことも諦めた犬と、絶望し倒れ込む妻です


htrtht



これは最近の、やり遂げた顔のきなこ。





☆前回のきなこ漫画
僕ときなこの「かまってアピール」の話




☆これまでのきなこ漫画はこちら!
僕と愛犬としつけの話


僕と愛犬と『専用武器』の話



☆ランダムオススメ漫画
僕とお化け屋敷の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
971146aa


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


妻考案!母親が武器を持って家から出ようとしたら息子は止めるのか!?

是非見てチャンネル登録してね。