838_1

838_2


ちなみに竹やんは先日夕食がお通夜になったらしいです。南無。



☆昨日の漫画
僕と母が教える『気持ちをへこませない方法』の話



☆昨日のコメント欄
無題

筋肉法師1コメおめでとう。
と言おうと思ったら弟子のほうで笑った。

師匠もきっと空の上で喜んでるよ。



無題4

よかったじゃんお前ギャラドスめっちゃ強いから頑張って育てな



無題9

次があるぞ!!次!お前は神だ!!!



無題10

最後に綺麗なツッコミが決まって面白い流れがしっかりとできているので内山田君、減刑。



無題11

そう、程々に大切。
何でもかんでも自分の過ちを認めず神認定しちゃうとただのヤバい人になっちゃうからな。
限界を迎えて心が折れる時だけだぞ!


無題12

そうなんです母の育児本はすでに出ているんです。
よろしくお願いします。
中身はマジで母の書き下ろしです。



無題14

ガルパンはほんとにいいから全人類みてくれ。ぼくは大洗まで行った


無題1

バナナを手にしたゴリラの力、見せてくれよな



無題2

アンブレラ特殊部隊の皆様、出番です



無題8

ラーメン二郎


☆子ども時代の母との軌跡はこちら!
母親と地獄のインターネットの技の話


僕とお化け屋敷の話



部屋とYシャツとオカン
※漫画をタップしてね
889993a9



☆その他のババア漫画はこちら!
※漫画をタップしてね
1d18f4cc




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


寝てる間にVRをつけられてホラーゲームの世界に送り込まれるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。