848_1jpg

848_2




僕のサイン会とかに来る人、9割がたやばい人なんじゃないかとお思いの皆様、大丈夫です。
9.5割はまともだしめちゃくちゃ良い人なんで。

ただ残りのやばい人を僕が漫画にしちゃってるだけです。



コロナが落ち着いたらまたサイン会とかやりたいなぁ。

そしたらみんなきてね・・・・・・



☆これまでのサイン会の話はこちら!色んなものにサインしてるぞ。
僕とサイン会の闇の話


サイン会と三角コーンの話


僕とサイン会と「サインができるもの、できないもの」の話




☆昨日の漫画
僕と母親の『初めての挑戦!オンライン英会話!』の話



☆昨日のコメント欄
無題

おお、すげえ!これで2コメとかだったらめちゃくちゃダさかったけどよく1を取った!流石内山田君!俺たちの内山田君!クラスの英雄!豪傑!リコーダーの先端が何故か折れて音楽の時間に号泣しただけの事はあるぜ!!!内山田君!!!



無題6

そっか・・運転試験中に後ろに知らん人がいるのがマジで無理なんだよなぁ、心を無にするしかないのか。
それか運転はGTAの中だけで我慢するか




無題9

ペルソナの曲で英語覚えたらしゃれおつな事しか言えなくなりそうじゃない??俺も大好きだけど




無題9-2

京大生だ!!みんな捕まえろ!!!!!
コンテンツ問わず英語にたくさん触れることか、やはりもう1年ぐらい向こうで生き抜いてみるのが一番のやり方なのかもしれないなぁ

マジでシンガポールに移住してたらシングリッシュが得意になってたんだろうか。
正直コロナがこんなひどくなかったら1年の半分はシンガポールで過ごしていた可能性もなくはなかったんだよな…
あと漫画毎回読んでくれてありがとう!



無題13

最近は教習所もかわってきて、教官がみんな優しくなったとは聞くよね。
チェンジ制度もあったりして学生の立場が強くなったというか。
でも車の運転はまじで危険だし、そういう意味でも強く怒れる教官がいたほうがよいって意見もわかるんだよなぁ。しっかり怒ってくれる人と性格悪い理不尽ブチギレマンとは違うけどね。



無題14

何があったのか気になるからちゃんと書きなさい
全部排水溝に落ちた??



無題4

肝試しをする内山田君シリーズ期待



どんぐりへい

えっとね、暴言をはくような人(過去にいた)は流石にブロックはしてますが名前が同じってだけでそれは流石にできないから、そこはもう自分のアイデンティティで戦っていってくれ。ここは戦場だ、己の力を信じるんだ。
お前は兵だ、武器を持って立ち上がれ


無題5

インドの国旗が~~~インドの国旗がわから~~~ない~~~~~




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


寝てる間にVRをつけられてボクシングの世界に送り込まれたと思ったら現実でも試合が始まりました

是非見てチャンネル登録してね。