865_1

865_2



シンガポールに行った時も押し付けられそうになったしこの地球上に僕が安息できる場所はないの?



☆三角コーンの襲撃漫画はこちら!
僕と『ナチュラルコーン配送』の話



僕と『予想だにしていない奇襲』の話
※漫画をタップしてね
d13784af



☆その他の三角コーン襲撃漫画はこちら!
※漫画をタップしてね
6c2d591d





☆昨日の漫画
僕と小学生時代の『夏休みの宿題の闇』の話



☆昨日のコメント欄
無題

最近内山田君調子よくない?どうしたの?ついに1コメを取れないごとに過去の黒歴史を暴露されるって気づいた?あとこないだFacebookで本物の内山田君(名前はちょっと違うけど)から連絡があってコメ欄見られてたよ。君が1コメをとり続けないと彼の黒歴史が暴露されてしまうんだ。君は彼の運命を変える力を持っている。
あとジョニーも負けてらんないな頑張れ。あんま長文すぎると枠とっちゃうので拾いづらいからいつもの半分の長さとかでいいぞ。

無題1-2

筋肉法師参戦歓迎します。あと荷物届いたよ!今度ネタにします




無題5

おっハマッ子じゃん!ハマッコクラブ入ってた?
ポケモン全盛期の頃の小学校、楽しかったよ…っていうかゲームボーイ全盛期だね。ドラクエモンスターズやメダロットとか、常にみんなゲームボーイを学校に隠し持ってきてたし通信ケーブル持ってる奴は英雄だったし…1日ぐらいあの頃の夏に戻りたいなぁ




無題6

夕食、身体によさそうだなぁ
先生ってそれわかってても見逃してくれる感じなのかな?コメ欄に現役教師とかいないの?話聞いてみたい




無題8

そうだなぁ…僕もそれでいうと漫画家に死んでもなってやる!って本気になってたタイプの人じゃないからなぁ
声優さんはお友達も沢山いるけど、色んな人の話を聞く限りめちゃくちゃ運も絡んでくると思うしかなり敷居は狭い感じはするよね。でもだから諦めろって話じゃなく、勿論全力で努力もしつつも他にも夢中になれそうなことを1つぐらい持っていてもいいかもね。1つのレールが途切れそうだったらすぐ隣に飛び移れる的な。夢を追う人は誰だって格好良いよ。がんばれ。





無題9

お前の家はこのコメ欄にいる全員に支えられてるからぶっ壊れないよ。安心して寝てくれ。




無題10

まじですまん。みんなもやしろあずき公式LINEを登録だ!!




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

1週間家に貞子が出続けるドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。