871_1

871_2


最終的には、別に褒めなくても当たり前のように定時退社できる会社が増えるといいなぁ


僕と定時退社の話


明日から使える定時で帰る方法~横文字攻撃~



☆その他のお仕事系漫画はこちら!
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
b5d7c6af



☆昨日の漫画
【注意】エアコンのフィルターに醤油をこぼして一家全滅した話



☆昨日のコメント欄
無題

ジョニーお前まじかっこいいよ、お前がこのブログを、俺を、
謎のカウントダウンから救ってくれたんだ。
でもまたきっとカウントダウンは始まる…その時はみんな思い出すさ、英雄としてのお前の顔を…




無題1-2

ピブーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!終わりませんでしたーーーーーーー!残念~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!




無題1-4

お、おう内山田…お前すげえな…




無題1-3

全く知らない病気だったので取り上げさせていただく。
大丈夫、このブログを毎日見てくれてる割と大勢の人はきっと知ってくれたよ。
共に生きていこうぜ。




無題4

みんなの…ためさ…




無題7

よし、やるなら本気で来いよ。そしたら本気で取り上げてやる





無題8

ここのコメント欄はみんなお友達だよ。
そしてもしちょっと外でゆっくりしたいな~って気分の時は釣りも案外オススメです。釣れようが釣れまいがぼーっと竿をみながら海の音をBGMに読書したりゲームしたり、めちゃくちゃ贅沢な時間だけど「何かやってる」感もあるし、よければやってみてね



無題10

めちゃくちゃ気軽にできるよ、てかスマホであるよ




無題11

生まれてから中学卒業まで




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

1週間家に貞子が出続けるドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。