883_1

883_2




いや、うん。気持ちは。気持ちはわかるんだよ。

まあコーンを送るだけとかならまだいいけど、サインつきとかイラストつきとかをね、ほらね、思いっきり現場で使われちゃうと…ほら…行けなくなる国とか出てきそうだから…トランジットでもほら…うん…



☆三角コーンを巡る戦いの話はこちら!
僕と三角コーンと裏切り行為の話


僕と母と三角コーンの逆襲の話



☆昨日の漫画
僕が母のしかけた『スクリーンセイバー時限爆弾』という地獄の罠にかかった話



☆昨日のコメント欄
無題

久々に登場して颯爽と1コメをさらっていくポケモンガチ勢かっこいいな。
ポリゴンの晴れ舞台、俺は嬉しいよ。




無題1-2

留年か…
あいつ良い奴だったな…



無題2

このノリ懐かしくて俺は好きだよ。




無題3

分裂…はさすがにしないと思います。したら俺が死ぬ。(ミスです申し訳ございませんでした)



無題4

いいね!四国行きたい。
免許がないのでバスか徒歩か自転車か…




無題5

このコメント欄が少しでも力になれたならよかった。
あと、食べ物の箱に入れた三角コーンってただの三角コーンじゃねえか。



無題7

これは僕も知りたいです。
酒飲めなくても許されて、落ち着いて入り浸れる店に行きたい。
中野ガチ勢お願いします。



無題9

忘れてたなんていえない。やります。



無題12

妻も蚊に刺されるとものすごく腫れるタイプで毎回致命傷を負ってます。
市販の薬は効かない。
冷えピタを冷蔵庫でキンキンに冷やして貼るとかゆみが紛れるらしい。
家には常に冷えピタ常備してある。



秋刀魚ショートケーキさんの相談は明日答えるから少し時間をくれ。
名前のインパクトすごいな。


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

妻に慰安旅行をプレゼントした史上最高にほっこりするドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。