886_1

886_2



うちの犬はめちゃくちゃエゴサーチしてそうだなって思う。


全然関係ないけどトレポン買ったから週1ぐらいでサバゲしたいんだよなぁ。
なんか気軽に行けないかなぁ。


☆ランダムオススメ漫画
息抜き4コマ『もしも浦島太郎の世界にSNSがあったら』




☆昨日の漫画
僕と母に聞いた『嫁姑の関係性の良さの秘訣』の話


☆昨日のコメント欄
S__79683590

1コメおめでとう内山田くん、きみは東大に入ったのは間違いない。
でも『卒業した』なんて僕がいつ言った…?




S__79683592

赤色の錘付きィ…




S__79683593

相手の親も敵である事を忘れてはいけない



S__79683594

Twitterのゴリラ達は結局何人まで増えたの?ゴリラワールド開園した?




S__79683595

まあそういう悪意がない借りパクはもうしょうがないと思うよ。ていうかAさんもそこまで思い入れなかったって思っておこうよ。もしめちゃくちゃ思い入れがあったら死んでも回収しようとしてくると思うもん。俺小学生の頃大阪に転校したはずの奴が借りパクされたバトル鉛筆取りに一人で横浜まで来た事あるもん。



S__79683596

それは実際やった




S__79683597

これすごいでしょ?もっと褒めて褒めてこれからもどんどんブログを快適にしていくからよろしくな。次はクーラーつけよ。



S__79683598

ブレワイは感動したなぁ…ゼルダはやっぱりすげえやと思わせてくれたよね。
時のオカリナを初めてやってあの自由度の高さに感動した感覚を思い出したもん。



S__79683599

自社製品の強制購入は確かに違法だったと思うし、明らかにヤバそうな雰囲気を感じ取ったならギリギリまで他を粘ってみ。今のご時世第二新卒だってあるし今決めなきゃ死ぬとかじゃないんだから、焦りすぎて選択ミスをしないようにね。



S__79683602

今日晴れてる?晴れてるといいな(外出ないからわからん)
デート楽しんでこいよ!!!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

妻に慰安旅行をプレゼントした史上最高にほっこりするドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。