どうも、やしろあずきです。

どちゃくそ寒いですね。地獄か。

 

前回、前々回の記事の反響がすごくコメントも複数頂いており大変ありがたいのですが、寒いのでコメント返信はもう少しお待ちください。ごめん。寒いんだ。

 

 

Twitterを見てくれている人は知ってると思うんですが、最近家から出ないでも運動ができるようにエアロバイクを購入しまして。

朝起きたら30分、寝る前に30分、筋トレとストレッチの後に必ずやっているんですがこれ、本当に最高ですね。

 

明らかに快眠できるようになったし、日中の仕事の集中力も目に見えて上昇しました。

僕は元々集中力が短く、これまで仕事の途中で集中力が切れる度に頻繁に妻の部屋にロシア国歌を歌いながら突撃するという行為を繰り返してきたわけですが、これまでは30分に1回のペースだった突撃が2時間に1回ぐらいのペースになってきてるんですよね。

 

で、最近エアロバイクの凄さを知ってほしくてこの話をいろんな人にするんですが誰もがエアロバイクがすごいという事より妻の部屋にロシア国歌を歌いながら突撃するのはやめたほうがいいという事しか言わないので、もう今後はしません。

 

そんな訳で在宅フリーランスにとってマジで運動は大切だなって話でした。おしまい。

 

 

 

読者登録してね

-------------お仕事情報-------------

・4コマgram更新されました!面白かったらイイねを押してね!

https://4komagram.com/post/697/

 

 

・明日のレストラン更新されました!

http://ashita.toreta.in/1788/

 

 

 

・マイナビ更新されました!

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/51688