まだ買ったDVDのタイトル覚えてます。無念。

 

 

どうも、やしろあずきです。

母親に隠れてちょっとエッチいDVDや本を買ったって、男の子ならだれでも経験があると思います。

僕は中学時代、友達たちがどこかで手に入れてきたエロ本をまとめてこっそり保管しておく、所謂ヤクザの武器管理係みたいな役割に就いていたんですが、母親のガサ入れにあって全て破棄され相当仲間内で肩身が狭い思いをした事があります。

 

もう二度と思い出したくない。書かなきゃよかった。

 

 

 

さて、忙しくて中々ブログが更新できない最近ですが、何をトチ狂ったのかそんなクソ忙しい時期にディスティニー2っていうゲームを買ってしまった為諸々進行がヤバいので、今回は文章少なめの更新となります。トチ狂った。

PS4のフレンドコードはTwitterに晒してあるので、やってる人は友達になろうね。

 

あとスマホがちょい使えなくなってて連絡取れない方とかいたらごめんなさい。

連絡先消えたとかじゃないのでご安心を!

 

それでは!!

 

読者登録してね

 

------------お仕事情報--------------

 

・マイナビ学生の窓口の連載が更新されました!

 

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/51401

 

 

 

・4コマgramに新しい4コマを投稿しました!

https://4komagram.com/post/396/

 

 

 

・明日のレストランの連載が更新されました!

http://ashita.toreta.in/1403/