どうも。やしろあずきです。

 

今回の漫画は僕の母親と英語の話です。恥。

 

 

 

まあ、恥はいいとして(実際伝わるもんだからすごいと思います)最近英語が話せるようになりたい欲が物凄いんですよね。

 

何故かと言うと、Twitterのほうには書いたのですが先日米Twitter社の方々と少しお話をする機会がありまして…

 

 

勿論向こうの方々は外国人なので、通訳の方をつけての話し合いだったんですがこっち(日本サイド)の広告代理店の方にそりゃもう英語ペッラペラな方が数人いまして。

なんかもう通訳介さず勝手に英語でめっちゃ盛り上がってるし、何言ってるかわからんしなんだなんだもう!!格好良いなチクショウ!!!!

 

 

って思ったから英語が喋れるようになりたいと思いました。単純にそれだけです。

っていうか英語喋れれば割とどこの国の人とも話せんだからアメリカ人はずるい。

 

 

 

でも英語を喋るために駅前留学とかそういう所に通おうとは一切考えてないです。

 

人間の適応力ってすごくて、全く英語が喋れない状態でも1年や2年海外で暮らしてると英語って自然と話せるようになるようです。スポーツ選手とか見ててもそれが本当だって事がよくわかりますよね。

 

機材さえあれば別にどこにいても仕事はできる職業なので、一生に一度ぐらいどこか海外で生活してみるのも悪くないなぁと思っているやしろあずきでした。

そしてひょんな事から石油王と仲良くなり気に入られ、莫大な資産を相続する事になりたいと思います。

 

 

 

それでは!

 

 

読者登録してね