どうも。やしろあずきです。

 

ものっっっすごくブログを放置してしまっていて申し訳ありませんでした…

怒涛のコミケウィークを乗り切った後も締め切りがクソほど多く、少し体調も崩してしまっていました。すみません。

 

 

 

 

 

コミケに関してはまた別途記事にしますが、来てくれた方は本当にありがとうございました!

そして今回も完売で新刊を買えなかったという方はすみませんでした……

 

新刊です。

 

 

例のコミティアババァ説教事件での反省を踏まえ、かなり多めに刷ったのですがそれでも昼過ぎには無くなってしまったので、次回はもうちょっと多く刷りたいと思います。

 

ただ完売の喜びはやはり味わいたいもので、うまく閉会1時間前ぐらいに完売してくれるような量を刷りたいんですが…この辺マジで難しいところですよね。

刷りすぎても頭を抱えることになるし…助けてくれコミケのプロ。

 

 

そして、漫画にあった通り母親の元同僚だといって来た人はガチで元同僚でした。

怖いですね、いくら顔を隠して活動していても服とか声でバレますからね。

まあこの件、続きもあるのでまた後々漫画にしてお伝えします。

 

 

 

 

 

とにかく次は冬コミですね。

申し込んだので受かれば出ますよ!

これまでずっと艦これジャンルだったのですが、今回はジャンルをオリジナルにしました!

 

 

こちら、Twitterで告知した際に僕の誤爆で新刊を22冊出すとかいう地獄のような宣言をしちゃったのですが、ここで撤回します。

 

全身を機会に改造しない限り無理です。なので頑張って2冊。2冊出したいと思います。

 

その前にコミティアにも出るかもなのですが…それはまた追々。

 

 

 

 

つうわけで本日からまた普段通りちょくちょくブログを更新していきますので、よろしくね~

前回の記事のコメント返しは次回!

 

 

読者登録してね