001

小学校の時同じクラスだった山内くん(仮名)に「俺たちが親に預けたお年玉は全てよくわからんブランドのバッグとかになるんだぞ」と教えられて以来大人全般が信じられなくなっていたんだけど、山内くんの親がちょっとアレだったんだなってことに大人になってから気づいた。
ちゃんと帰ってきました。



…はい、ライブドアブログの皆様初めまして!!やしろあずきです!
主にweb漫画家をやってたりプロデューサーだったりインターネットで色々している人間です。

元々はアメーバブログで更新していたのですが、お誘いがあり今回よりこちらライブドアブログのほうで活動させて頂くことになりました!お引越しってやつです。


ブログの引っ越しは初めての経験で、引っ越しにあたり双方間での血で血を洗う凄惨な抗争でもあるのかと危惧していたのですが、特にそんなことはなく平和に引っ越せて本当によかったです。

このブログの方針ですが、とりあえず今までのように家族ネタを始めとするやしろあずきの漫画をポンポン載せていくつもりです。
あとは漫画だけでなく、Twitterであったことの裏側やイベントのレポートや動画、他にも宣伝や告知など幅広く使っていき、皆様の日々に少しでも笑いを与えられるブログにできたらと思います。
あ、昔のブログにあった記事は全てここでも見れるので、もし初めて見てくれている方などがいたら見てみてくださいね。結構な数の4コマがあるはずです。


ということでライブドアのみんなこれからよろしくお願いします!
アメブロのほうから来てくれた方は引き続きよろしくお願いします。好き。




↓今年のエイプリルフールネタです。