008

多い時は5分で30回ぐらいひっかかる悪意の塊でしかないこの広告、皆様も経験があると思います。
いや、広告というか僕はもう悪意だと思います。半透明の悪意がそのまま上から降りてくる感じですね。

母親も携帯をiPhoneに変えてから結構ネットサーフィンをするようになり、頻繁にこの悪意を踏んでるっぽいんですが、踏んだ時にめちゃくちゃ顔が嫌な感じになるのですごいわかりやすいです。


2903

間違えてバナーをタップする前のババァ





29032

間違えてバナーをタップしたババァ


「あっ 今踏んだな」
ってなりますよね。


ただこの動く悪意、どうやらあまりにも悪意が過ぎると怒られたようで、今後廃止されることが決定したようです。
この悪意が消滅するだけで相当ネット閲覧のストレスが減ると思うので本当に喜ばしいことですよね…でもこれを母親に伝えたらちょっと寂しそうな顔をしてました。なんで?愛着わいてたの?